やりたいことってなんだろか。

全然関係ない話だけど、某地下アイドルのトークショーへ行ってきた。その子はもうすぐアイドル活動を辞めるのだけど。その理由をお話ししてくれた。やりつくしたのと、不安と、疲弊と、新たにやりたいことが見つかったから。とのこと。すごいなって思った。…

朝時間を見直してみる。2018年2月

おはようございます。はなです。はてなブログがだめなのか、わがやのパソコンがだめなのか、ほんっとにブログ書くとき動作がにぶくて書きづらい!!!!!!!!!!!!!!!なんとかならんかこれーーーー!!!!!!まあパソコンも5年以上たってる(多分)…

南南西に向かって恵方巻を食べてしまった節分

こんにちは。はなです。もう節分からだいぶたってますが、今年の節分は適当な恵方巻も作って、鬼のおめんをかぶってやれたので記録しておこうかと思います( ´∀`) タイトル通り、今年の恵方を何を間違ったのか南南西と思い込みそちらを向いて太巻き食べちゃ…

ミラーレス一眼デビュー!SONYα6000衝動買い記録。

こんにちは。ハナです。これはもう1月の話なんですが。衝動買い記録です。笑なんてこったー!!でも満足してます。だから良しとしよう。

リビングのソファ撤去&ベッドを追加購入

お久しぶりです!生きてます!!はなです!!笑わたしは出来るだけ家を片付けてごきげんに、そしてシンプルに暮らしたいと断捨離したり整理したり、それに向けて生活しているのですが。 ついにリビングのソファを撤去!!!! なにが起きた~って感じでした(…

わたくし事ですが誕生日でした

おはようございます。はなです。 めっちゃめっちゃどうでもいいことかと思うのですが1月21日が誕生日でした。28才。 以下、きっとめっちゃどうでもいいこと書いてます。笑

2018年はブログ100記事を目指して。

おはようございます。ハナです。 ひ~~~、もう1月も半ばを過ぎてどんどん年明け感がなくなってきてるけど!まだまだ1月!間に合うよねこの話題!? 乗り遅れてるなんてそんなの関係ないよ!公言することで叶う確率も上がるはず!

自分のことを書いてみる。

おはようございます。ハナ*1*2です。 今回は自己紹介を書いてみようと思いまーす!(長いよ!) *1:カタカナにしてるけどひらがなでもローマ字でも漢字でもなんでもオッケーです。 *2:趣味のネット上の名前も同じなのでこちらはカタカナにしただけです。

とにかく始めてみる。

はじめまして。こんにちは。ハナと申します。はてなブログ始めてみました。 (そんでもって明けましておめでとうございます。1月3日、新年早々に新しいことを始めてみる。いいですね。) 日々の試行錯誤をどうやって書きとめようか。手帳術とやらもやってみ…